グループご予約専用サービスのご紹介

8名以上でご利用のお客様には、
グループサービスのご利用がお勧めです。

専属の担当が最初から最後まで
お客様の旅行計画を立てるお手伝いをさせていただきます

こんな方はぜひご活用下さい。

  • 1.卒業旅行の幹事様
  • 2.ご家族のお祝い事で旅行を計画されている方
  • 3.お仕事の研修旅行を企画されている方
  • 4.ご友人同士の同窓会旅行の幹事様 など

グループサービス3つのポイント

1.お食事のご相談

グループ専用メニューをお申し込みいただけます。

飛騨牛メインの基本御膳に季節の食材を使った一品や期間限定お料理をお付けしてグループ専用でご提供いたします。

お食事会場を宴会場にできます

ご自分のグループだけの宴会場をご用意いたします。カラオケやお飲物、各種宴会グッズについてもご相談ください。人数に応じて大宴会場から中小宴会場まで様々な会場をご提供します。
足の不自由な方など着座が難しい方がいらっしゃる場合は和イスの高座での宴会もご用意いたします。

専用メニュー以外にも中国料理やバイキングなど通常のレストランディナーも可能です。
またお子様メニューの提供もございますのでお気軽にご相談下さい。

ご予約・ご相談どうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL0577-33-5500

お問い合わせの際に
Webサイトを見たとお伝えください。

2.お部屋や施設のご相談

様々なタイプのお部屋や設備をご用意しておりますので、メンバーが多様なグループでのご宿泊もお任せ下さい。

和室

洋室

和洋室

バリエーション豊富なお部屋タイプで目的やご予算に合わせお好きなお部屋をお選びいただけます。オープンしたての新館、ちょっと贅沢な天領閣などご相談いただければお客様にぴったりのお部屋を手配させていただきます。

3.他にも多彩なオプションがいっぱい!

ご要望をお聞かせいただければ目的に沿う宿泊プランやオプションをご提案させていただきます。

観光案内

当ホテルは旅行業登録をしているのでバスのご手配もできます。
また、レンタサイクルのご利用や傘の貸し出し、雨天時のおすすめスポットなど、観光に関するご相談も承ります。

誕生祝や還暦のお祝いグッズ

記念撮影も承ります。

宴会場のお手配

カラオケ機の貸出しもできます。

会議室の貸出

ホワイトボードやプロジェクターのご用意も可能です。

この他にもご要望、ご予算に応じて様々なオプションを手配させていただきます。
もちろんオプションでなくても地元ホテル従業員ならではの過ごし方のご提案や現地の様子、高山通でないと知らないとっておきの観光スポットなど、当ホテル従業員だからできるご相談、ご提案をさせていただきます!

ご予約・ご相談どうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL0577-33-5500

お問い合わせの際に
Webサイトを見たとお伝えください。

お客様のお声VOICE

妹の誕生日に家族旅行で利用させていただいたところ、素敵なケーキを用意いただき大変気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。

研修旅行で大勢でお邪魔し、大変お世話になりました。いろいろご無理を申し上げたにも係わらず快く対応いただき、誠に有難うございました。

傘寿のお祝いに親戚一同で宿泊させていただきました。朝、駅までマイクロバスで送っていただいたところ運転手さんが「朝市まで送りますよ」と声を掛けて下さったり、地図を書いて案内して下さったりとても親切にして頂きました。

父が車椅子なので家族旅行は諦めていたのですが、こちらに相談させていただいたところ、バリアフリーのお部屋を手配いただき、念願だった家族で一泊旅行することができました。

ご予約・ご相談どうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL0577-33-5500

お問い合わせの際に
Webサイトを見たとお伝えください。