お客様に大切なお知らせ

ご購入商品の内容相違について(お詫び)

2023年8月22日

お客様各位

株式会社 高山グリーンホテル

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、高山グリーンホテル内店舗 「飛騨物産館」で販売している商品において、酒造会社でのラベルの張り間違いにより、内容が違う商品を販売していたことが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後このような事態が再び発生することの無いよう管理体制の一層の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

〈対象商品〉
「純米大吟醸 天領閣」 ⇒ 中身が「麦焼酎 天領閣」
「麦焼酎 天領閣」 ⇒ 中身が「純米大吟醸 天領閣」

〈販売期間〉
8月2日~8月19日までに販売した商品

〈ご購入されたお客様〉
大変お手数ではございますが、下記連絡先までご連絡くださいませ。
現品ならびに空瓶、または領収証をお送りいただき、後日同商品をお送りさせていただきます。
(現品ならびに空瓶については着払いにてお送りいただき、領収証送付の場合は郵送代を後日ご返金いたします。)

〈連絡先〉
〒506-0031 岐阜県高山市西之一色町2丁目180番地
株式会社 高山グリーンホテル 飛騨物産館 担当 西野または蒲
電話 0577-33-5505(飛騨物産館直通) 0577-33-5500(代表)

ご予約・お問い合わせCONTACT

空室検索

プラン一覧

TEL0577-33-5500

お問い合わせの際に
Webサイトを見たとお伝えください。